2013年7月14日日曜日

アフィリエイトで稼ぐ方法とコツがあります!!

                                                  
 

今からでもアフィリエイトで稼ぐことはできます!

 

はじめまして!私は日本語教師をやりながらネットの副業を組み合わせ、月に10万以上,年収120万以上を稼ぐアフィリエイターです。このサイトを立ち上げたのは2013年から始めても初心者がアフィリエイトで稼ぐとこは絶対できる!そう確信しているからです。
ここにたどり着くまで多くの失敗を繰り返し,また仕事において、つらい思いも沢山しましたが、それが逆に自分の財産になっています。そこでこのシステムで得た幸せをみなさんにお伝えしようと思いこのページを作ることを決意しました。


実は私よりも稼ぐプロは沢山いて、その方にお任せすればいいのではないか?と思ったのですが、私は仕事として、シンプルに正確に相手に言葉を届けるという勉強を10年以上にわたりやってきました。

 「アイウエオ」から初めて言葉を理解させ、日本でビジネスマンとして働けるように導く過程でつけたスキル=簡単に思いを伝える技術を活かせば,誰よりも優しく初心者の方にアフィリエイトの方法を教えられるのではないかと思っています。分からないことはできる限りお答えするつもりですのでどんどんご質問くださいね!


【随時更新今日の情報源】

トップを比較しましょう
人気の講師のブログがランキングされています。やはりベスト10に入って来るみなさんは努力家!比べて参考にしてみましょう。(みなさんの誠意と正義がこのサイトを押し上げます!お手数ですが良かったらクリックお願いします。)

ブログランキングへ移動
初心者から上級者まで人気のアフィリエイトの手法が学べます。情報系から物販系まで毎日更新されているので新着情報を見てみ見るといいでしょう!


人を動かす新たな三原則の感想


情報商材の場合は特にですが、情報販売側と受け取り側に落差がある。これを著書では情報の非対称性と言っているのですが、フェイスブックやツイッター,2chのおかげ!?でこの差が埋まっているのは日本もアメリカも同じです。

 本書では中古車販売を例に、故障車の外見だけを塗り替えて売ってしまっていた会社が徐々に立ち行かなくなるプロセスを書いていますが、情報はタダという時代がすぐそこまできているのですから、きっとこのようなビジネスは徐々に立ち行かなくなる。


 一方的なアドバイザーから、協力者のへとの変身こそが、これからの未来のセールス術なのかな?という思いが第一です。(新世界アフィリエイトの世界観に通じます)


 これって教育の世界にも言えることで、今までは先生=情報保持者>生徒=情報不保持者という構造が崩れ、ウィキペディアで調べられることを授業する先生のクラスがどんどん学級崩壊している現状に似ています。


 教育論に置き換えて熱く語っちゃいたいんですが(笑)、このサイトはネットビジネスに特化しているので、この方面から語ってみたいと思います!




売り上げる


アフィリエイトは9割以上の人が5000円も稼げないというデータが出ていますが、正しい方法で実践すれば月収30万くらいであれば3カ月ぐらいで稼げるようになります。

なぜなら、

・パソコン知識なし
・デザインは初期設定からいじれない
・PPCが全くできない
・SEO対策を全く意識していない
・動画編集ができない
・キャプチャーもできない
・完全に自宅から一歩も出ない
・誰とも組んだことがない
・外注すら雇ったことがない
・広告費を使っていない

という、ヤバい状態の僕ですらこれぐらい稼げているからです。


このサイトでは、アフィリエイトの定義から始め方、使う媒体、ノウハウ、おすすめの教材など幅広く用意しています。

すべてのページに目を通して熟読してもらえるとうれしいです。

ちなみに

・全くの初心者が確実にアフィリエイトで月5000円の壁を突破する方法
・なぜパソコンスキルなしでアフィリエイトで月150万稼げているのか
・完全自動で月60万ほどの売り上げが上がるメルマガの仕組み
・超少数リストにも関わらず、莫大な成約が取れる無料オファーの流し方
・8カ月で月収300万を達成した思考
・業界で誰もやっていない、初心者でも爆発的に稼げるアフィリエイト手法



など、最短最速で稼ぐための超強力なマインドやノウハウを手に入れたい場合、こちらに登録してください。

⇒5千円~稼げるノウハウ手に入れる!!
 





1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いろんなやり方で稼ぐ方法ありますが
すぐに結果出せるにはオプトインです。

このブログを検索