2013年7月16日火曜日

メルマガでコピペで稼げるのか?(オプトインアフィリエイト)
 

与沢翼さんはコピペで莫大に稼いでいるのを知っています。巷では、コピペ塾とも言われていますね。

では、他の方は?

メルマガリストを持っている人・・・トップアフィリエイターやインフォプレナーは皆稼いでいますね。

では、初心者の方は?

私も本格的にメルマガを始めたのが1月ぐらいからなので、メルマガに関しては初心者のようなもの。

その上で、稼げるはずがないというのが結論です。なぜなら、メルマガのリストが少ないからです。これは誰でもわかることですね。
メルマガでコピペで稼げるようになるには?

継続的にリスト収集する仕組みが必要です。メルマガの場合、メルマガを発行するたびに読者さんが減っていきます。その減っていくリスト以上に増やしていく必要があるわけです。
では、最低限どのくらい必要か?

私自身検証している最中ですが、少なくとも毎日20~30リストを集める仕組みを持つ必要がありそうです。
では、どのように集めるのか?

✩無料レポートスタンド

✩メルマガを発行して集める

✩ブログにランディングページを作り集める

✩フェイスブック・ツイッターを使う
✩メルマガ相互紹介

✩無料レポートスタンドの広告

✩メルマガ広告

✩販売して購入者リストを集める

まずは、無料でできる1)~5)を実践して出来るだけ読者さんを集めていきます。

その上で、継続的に毎日リストが集まる仕組みを自ら作り上げます。最初は少なくても良いです。継続性を持たせることが重要です。


すべて解決する方法と始め方はこの塾にあります

ユウスケ

0 件のコメント:

このブログを検索