2013年7月16日火曜日

なぜ無料オファーで稼ぐ

無料オファーとは?

無料オファーは、動画やレポート等の無料コンテンツを紹介するアフィリエイトです。
一件あたりの単価は通常100円~1000円と小さいのですが、無料登録をしてもらうだけで報酬が発生するため、成約率が高いことが特徴です。

塵も積もれば山となる式で、スーパーアフィリエイターに至っては無料オファーだけで月に200万円、300万円と報酬を積み上げる強者もいます。


無料オファーアフィリエイトのはじめ方

無料オファー 一覧

無料オファーは、大きく期間限定の案件と、無期限で紹介できる案件とに分けられます。


期間限定案件は、メルマガやtwitter等早く情報を届けられる媒体が有効でしょう。単価が300円~1000円と高く、中には1500円といった案件まであります。
期間限定であること、タイムリーであることから成約率も高めとなりますが、その分競争率が高くスピード勝負になりがちです。


期間が特に設定されていないため、ブログやウェブサイト等でじっくりと紹介することができます。単価が低めであることから、競争率は比較的低いようです。

成功哲学や投資といったジャンルの無料オファーも存在します。アフィリエイト等ネットビジネスとはターゲット層をずらすことができるため、競争率の低いところで紹介していくことができます。



どうすればうまく成約をとっていけるか?

 無料オファーで成約率を上げるためには、例えば次のような方法があります。
繰り返し紹介する:
媒体問わず、何回か切り口を変えながら紹介してあげるといいでしょう。

✩感情を刺激する:
機能的価値よりは、感情的価値で読者を刺激してあげたほうが、成約率は高まる傾向にあるようです。

✩未来を見せる:
何事につけてもそうですが、その無料オファーコンテンツを閲覧することであなたはどうなれるのか、という未来を見せてあげることは大切ですね。

稼ぐコツ,裏ワザはこの塾にすべてありました!

尤も、実際に活躍しているアフィリエイターの方がどういう戦略をとっているのか、研究するのが一番でしょう。
メルマガを購読すれば、その手法は丸見えですからね。
 

 

 

0 件のコメント:

このブログを検索